野市のフジに行ってきた。


マンマのナポリピザ屋さん


まさかのお弁当の販売を始めてて驚いたw

61DE350A-92F8-4B6E-8000-EEC5703F5A63


作りたてお弁当をガッツリ食べたい勢に最高やんっ‼️


唐揚げ大好きな私にも最高やんっ‼️


買ったった💕CE66BA25-B98A-4330-8306-0177A2154DDD


注文してから10分くらいでできたょ✨


50AD0900-21FA-47EF-8CBF-F1C9AE5915BA


美味しそうでしかない✨www


大ぶりな唐揚げさまが4〜5個入ってらっしゃる〜✨(//ワ//)ひゃっふ⤴︎✨


唐揚げさまに夢中で数え忘れたwごめんw


衣は軽やかにサクッ✨


これの感じは片栗粉かな?(個人の見解です←w)


下味は醤油ベースっぽいぞ。


うん♪美味しい〜✨😊


特記するなら塩胡椒を少し多めに感じたかな✨


あくまで特徴として感じただけで過剰な感じではなかったょ✨😊


汗をかくこの時期の働き者さんには嬉しいかもかも✨💪✨


それにしても唐揚げ屋さんの『カリッジュ』🐤の隣で


唐揚げ弁当買うのちょっと罪悪感が芽生えるねwww


買うけどw←


またリピろっと♪😋✨


ゴチでしたん✨🙏✨


⬆︎ポチッと応援してくれると嬉しいです⭐︎
.....................................................................................................................
スポンサードリンク