曇り空で気温的に過ごしやすかった


5/28のとさこいマルシェ😊


今回はお隣になった『手作工房よしおか』さんのブースのお写真を撮らせて貰いました♪✨


チキンハートやからお隣さんに声かけるので精一杯どぇす。。。(////)てへw


IMG_7786


皮細工や木工作品✨


色の組み合わせが秀一でどれもココロオドル配色ばっかり✨


右のこげ茶ベースに紫と黄色 お配色堪らん。。💕


色の違う皮の貼り合わせが思わせるのは。。。。


一豊の妻ですね。分かります✨( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧←


IMG_7784


これ、釣り銭入れですって✨マルシェ出展者にはとても嬉しいお品物✨


優しみを帯びた白とアンティークな金具(持ち手も可愛かった✨)の風合いが


女子に刺さるぅ〜〜✨୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ✨


よしおかさん小物を選ぶセンスも随一です⭐️




こちらは『マスキングテープカッター』

IMG_7785


マステ以外にも普通にテープカッターで使えるべし!


テープ固定の棒のストッパーが革紐なのもハイセンス✨


可愛いしかないっっ❗️💕


ちなみに反対側は南京錠🔐✨可愛いしk(以下略w)


カッターの刃も『竹🎋』を切る用の刃を使ってるんですって❗️


切れ味抜群でストレスフリー間違いないっ❗️


他の作品も可愛くて実用性をとても考えられててしかもお安いの❗️><


そんなにお安くていいの。。。。?って思ってしまったw


IMG_7787


この緑のサコッシュ✨みどりが絶妙過ぎて可愛さがやばかった。。。


合わせられた茶色もこの緑を引き立てるべく選ばれた茶色というのが分かる✨


凄いぜ✨よしおかさん⭐️お見かけの際はぜひ作品をじっくりご覧になって下さいな♪😊


IMG_7789


そして私は芋店を買って一服w


(//ワ//)✨至福ですわぁ〜♪


揚げたてサクッ✨カリッ✨ホクッ✨ヒャッフー✨୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


お次は





反対側のお隣さん😊


グリーンハウスさん✨

IMG_7790



さっそく可愛いが溢れてるっ❤️


ピンクポッドかわいぃピンクポッドかわいぃ✨💕。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


お部屋に飾ると雰囲気が一気に華やぐ事間違いなしだなっ❗️


IMG_7791



キャーーーーーっ✨缶カンフラワーもかわいぃ可愛ぃ✨


この溢れて溢れてるのがステキさも一緒に溢れ出してるよねっ❗️


三つ並べて置けば格別なのでは?🧐✨


お揃いで並べて置いたら絶対可愛いと思ふ✨



IMG_7792


卵のツルンツルン具合がきゃわいい✨癒されるぅ〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。✨


赤いお花ラブぃ❤️(//U//)


あと、色々なパターンあって目に楽しかった😊✨


IMG_7793


理系女子(自称←)としては試験管フラワーが堪らんとですっ❗️✨


これも試験管立てにズラッと並べて愛でると壮観に違いない✨(//ワ//)はぁ〜✨


皆様も出店に巡り合ったらぜひ愛でてくださいませ〜✨😊癒されるぉ♪



最後に6月の参加イベントのご案内です😆私の←w


IMG_7841



あと、おかげさまで


最初に刷ったショップカードが残り僅かになった為、


ちょっとアレンジして新しいのを作りました♪😊✨


IMG_7857


イベントデスクにそっと置いているのでご自由にお持ち下さい♪


以前のデザインと比べてみても面白いかもw


さて、どこが変わったかなぁ〜?www


IMG_7047


現地でご来店お待ちしております♪😊✨


  にほんブログ村 にほんブログ村へ
⬆︎ポチッと応援してくれると嬉しいです⭐︎ ⬆︎
.....................................................................................................................
スポンサードリンク